ここから本文です

至急!ほんとうにショックです

アバター

ID非公開さん

2017/9/2122:15:14

至急!ほんとうにショックです

好きな人がいます。
2個上の先輩です。
先日からずっとトークしたり一回電話したり
ご飯も行きました。
すごいたのしかったです。だけど
ちょっと変態?の一面をラインで知ってしまって
トークがヒートアップ的な感じになった時に彼から
(エッチを)してみる?笑と言われ、ダメだよ!笑
と言ったらこの話はもう終わりにしようとなって
そのあとに 普通に話そうとラインがきました

今は、学校お疲れ様とかそんな感じのトークです。
変態な話がしたいとかじゃなくて
トークの頻度とかが
前より冷めてしまってほんとうにショックです。

完全にわたしは嫌われてしまったのでしょうか。
もういくらがんばっても付き合えることもないのでしょうか。
たった何時間でこんなに変わると思ってなくて
涙が止まらないです。
だれか回答お願いします。。。

閲覧数:
378
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2122:27:13

好きな人と話したいのに話せないのって辛いですよね…

でも、1回気持ちを整理して見たらどうでしょうか?

今は、《好きな人と話したい…でも、何話したらいいかわからないし…しかも最近話すの気まずいし…自分嫌われてるのかも…》と1回マイナスになってしまうとどんどんマイナス思考になってしまうので、一旦落ち着いて。

で、もしその好きな人とまた普通に話せるようになってまたこんなふうにならないのかとも考えた方がいいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2122:31:57

    ほんとうにつらいです。
    もうつらくて。
    おちつきます、、、
    この出来事をとおして彼は
    謝ってましたし、俺のせいと言ってきました。
    連絡返ってくるのが遅いのも
    気まずくなってるからなのでしょうね、、

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2221:25:08

正直体目的じゃない男の人はほぼいない。
そもそも興味ない人とエロいことしたいと思わない。
勿体無いことしたね、少なからず興味持たれてたのに、断るとか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dekohika1100さん

2017/9/2221:23:36

男の立場で、
エッチしてみる?と言う時も慣れてなければかなりの勇気を持って言ったはず。
自分は結婚してますが、
嫁さんに断られた日はショックで少しすねてしまいます。
次の日とかも何か言われても軽くあしらったりと。
男心というやつですよ。
付き合いたいならやってからもありです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2219:33:44

大学生、男です。

その会話がどの程度の会話で変態といっているのか分かりませんが。。。

自分は身体の関係から入りましたが、相手を好きになり、今も大切にしています。


身体ももちろん繋がり合いたかったですし、大事にもしたいと思いました。

エッチをしたいと思うこと自体は自然で、何も変態なことではないと思いますよ。


その偏見をなくした上で、相手が大事に思ってくれているかを判断しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nipa_25_1201さん

2017/9/2204:58:30

遊ばれてみるのも吉

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2123:49:59

やりたかったけど
無理だったから次探してるかもう他にいるかだな。
彼女じゃなくてヤレる子が欲しいんだと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。