ここから本文です

至急!ほんとうにショックです

アバター

ID非公開さん

2017/9/2122:15:14

至急!ほんとうにショックです

好きな人がいます。
2個上の先輩です。
先日からずっとトークしたり一回電話したり
ご飯も行きました。
すごいたのしかったです。だけど
ちょっと変態?の一面をラインで知ってしまって
トークがヒートアップ的な感じになった時に彼から
(エッチを)してみる?笑と言われ、ダメだよ!笑
と言ったらこの話はもう終わりにしようとなって
そのあとに 普通に話そうとラインがきました

今は、学校お疲れ様とかそんな感じのトークです。
変態な話がしたいとかじゃなくて
トークの頻度とかが
前より冷めてしまってほんとうにショックです。

完全にわたしは嫌われてしまったのでしょうか。
もういくらがんばっても付き合えることもないのでしょうか。
たった何時間でこんなに変わると思ってなくて
涙が止まらないです。
だれか回答お願いします。。。

閲覧数:
417
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2122:27:13

好きな人と話したいのに話せないのって辛いですよね…

でも、1回気持ちを整理して見たらどうでしょうか?

今は、《好きな人と話したい…でも、何話したらいいかわからないし…しかも最近話すの気まずいし…自分嫌われてるのかも…》と1回マイナスになってしまうとどんどんマイナス思考になってしまうので、一旦落ち着いて。

で、もしその好きな人とまた普通に話せるようになってまたこんなふうにならないのかとも考えた方がいいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2122:31:57

    ほんとうにつらいです。
    もうつらくて。
    おちつきます、、、
    この出来事をとおして彼は
    謝ってましたし、俺のせいと言ってきました。
    連絡返ってくるのが遅いのも
    気まずくなってるからなのでしょうね、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_t********さん

2017/9/2122:17:13

告白してみましょう!
好きです。いずれはしたいですって言ってみたらどうですか?
素直な女の子は可愛いですよ!

era********さん

2017/9/2122:17:59

ガードが固い子なんだな、とは思われたのではないでしょうか。
でも、1回のやり取りを引きずる必要も無いと思いますよ。

yuk********さん

2017/9/2122:20:18

頑張るって、
変態なことできるの?

やれないとわかると、冷める男がいるから大変だな。
やめとき。

nan********さん

2017/9/2122:24:37

おそらく、その人はあなたに嫌われるリスクを心配しつつ、
勇気を出して変態性癖を告白したのだと思います。
それはなぜかといえばもちろん、あなたとそういう事をしたいからです。
で、言ってしまった途端、我慢してた欲望が一気に爆発し...。
それを拒否されたのですから、不機嫌になっているのは確かでしょう。
でも、あなたにだって拒否する自由はあるのですから
トゲトゲされても困りますよね。
とりあえずは、相手が冷静になるまで様子を見てはいかがでしょう。
その後で、エロトークとしてではなく話し合いとして、と念を押し
その人の性癖について話し合ってみてはいかがでしょうか。

bla********さん

2017/9/2122:26:55

一時的に気まずくなっただけなので、気にしなくていいですね。
下ネタに付き合う必要もないし、そんな事で涙を流す必要もありません。
拗ねてるだけです。