ここから本文です

PUBGでマッチに参加してすぐのときに家に近づくと大抵こんな感じで溶けてます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2122:33:35

PUBGでマッチに参加してすぐのときに家に近づくと大抵こんな感じで溶けてます。

グラフィックの設定などをどのようにすれば改善できるでしょうか?
グラボはGTX760です

GTX760,PUBG,グラボ,マッチ,設定,ネットワーク,メモリ増設

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2123:49:03

メモリ足りてないと建物の読み込みラグが起きます。8gbじゃ足りないんで16gbにしてください。
それでもダメならssd

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2200:33:57

    SSD併設に奮闘しているところです><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/9/2122:38:53

SSDに換装
メモリ増設
ネットワークの改善
グラボ入れ替え
CPU変更
をオススメします