ここから本文です

パチスロ北斗の拳 強敵で閉店間際に、闘神ステージでチャンス目を引いて、スペシャ...

kit********さん

2017/9/2123:02:27

パチスロ北斗の拳 強敵で閉店間際に、闘神ステージでチャンス目を引いて、スペシャルエピソードに入りました。おまけにスペシャルエピソードを消化した際に、乱舞まで引いて、1300枚残して閉店になったのですが、闘

神ステージ中にスペシャルエピソードを引くのは無駄引きですか?
合うはずのラオウさんは、どこに行ってしまったのでしょうか?

薄いところを引きすぎて、経験者がいません。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2017/9/2208:37:50

SPを引いた場合は、必ず、消化後に現在滞在していたステージからスタートする為、そのまま消化していれば、闘神ステージに上がったはずです。
始まりは宿命ステージだったりしますが、数G後にポンポン上がって、消化前の滞在ステージまで戻ります。
なので、かなりのハイチャンスだったのは間違いありません。

質問した人からのコメント

2017/9/22 08:40:32

閉店あるあるですねρ(・・、)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcn********さん

2017/9/2201:16:31

スペシャルエピソードは無駄引きでは無いですが、闘神ステージはトキストックの方が大事。
宿命→覇道→激闘→闘神の1セットで25~500Gのゲーム数管理です。
4ステージ完走の天井発動で勝利確定バトルみたいなものです。

薄くもないし、普通に解析でてますよ。