ここから本文です

本田真凜は世界Jr.選手権後に旅行先の韓国で整形手術したというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:18:57

本田真凜は世界Jr.選手権後に旅行先の韓国で整形手術したというのは本当ですか?

1年くらい前と比べてみると、鼻や顔の輪郭などが変わったと話題です。

※上:半年〜1年以内の学校での表彰式
※下:今年の夏のプリンスのアイスショー会見


本田真凜が帰国 春休みは韓国旅行希望「ファッションがすごい好きなので楽しみ」
2017年3月20日14時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170320-OHT1T50107.html

補足美容整形に批判的なフィギュアファンの方は回答ご遠慮下さい。
できれば美容整形に詳しい方から回答を頂きたいです。

本田真凛,ハラ,スポーツ報知,フィラー,二重まぶた,プリンス,アイスショー会見

閲覧数:
23,881
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2017/9/2123:29:17

いやいや、別人でしょ?本当に同じ娘だったらもう女の子なんて信じられない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2123:34:23

    同一人物です。この2枚の写真撮影した日は数ヶ月くらいしか変わらないから、激やせしたとも考えにくいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/28 22:44:56

女はこわいです。
目はアイプチかもしれませんが、化粧じゃ隠せない部分の
鼻の形(団子鼻というか豚鼻)と顔のエラまわりの骨格が前とは違っており、整形してますね。

メスを使わないプチ整形は、劇的なほどの変化はしないので、
皆さんが言ってるメイクでとか照明のせいだとか言えばごまかせます。
回答者のオバさん達は、顔の形が変わるくらいの化粧とは?普段どんだけ自分の顔に厚塗りしているんですかw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/9/2305:28:24

整形だらけ

樋口新葉も整形だ

この写真の樋口は相撲取りみたいだった

整形だらけ

樋口新葉も整形だ

この写真の樋口は相撲取りみたいだった

nor********さん

2017/9/2303:23:34

韓国で整形したかは、本人が言うまでは分からないです。

本田真凜さんに似てる元KARA ハラちゃんの顔は韓国でも人気ありますよ!
特にハラちゃんのメイクをまねする女性もたくさんいます。

2010年に人気バラエティー
SBS「強心臓」でKARAハラちゃんが
整形手術を告白しました。

ハラちゃんの元の顔も、
真凜ちゃんの双子の姉妹みたいによく似てると思います。


ハラちゃんがテレビで告白までした理由は
あるネット新聞で記事を書いたからでした。
自分の過去の話で傷ついたハラちゃんは
女子アイドルとして初整形告白をしました。



元KARAのハラちゃんが行った整形手術の種類をまとめました。

整形の部位はハラによると…
・鼻に注射をした(メスは入れていない)
・元々二重まぶただったけど、手を加えた。
・歯を矯正した。
とカミングアウトしています。


大きく顔が変わったわけではなく、今と面影あります。現在のハラと比べると、目が鋭くなり、鼻が若干シャープになった感じがします。そんなハラが行った整形は歯の歯列矯正以外、プチ整形に当たるもので意外と簡単に行えるもののようです。

目の整形

ハラが行った目の整形は埋没法だと言われています。メスを使わず、手術時間も10~30分程度で簡単に二重まぶたを作ることができ、手術後の腫れも少ないのが特徴です。


この埋没法は二重まぶたの整形では一番主流の方法で、まぶたが薄く、脂肪の垂れ下がりないような目に最も適した手術法です。ハラの場合、元々二重まぶたがあったということもあり、少し目を直した程度なのでこの手術方法を選んだようです。

施術は皮膚を切開をしないで二重まぶたになるラインに小さい穴をあけて糸と針を通し二重まぶたを作るため、もし一重に戻りたいということがあればまた糸を抜く手術を行えば再度一重まぶたに戻ります。しかし、糸を抜かなかったとしても二重まぶたを固定している糸が時間に伴い緩んでしまうため、術後数年経過するとまた一重まぶたに戻ることがあり、再度手術が必要になります。

鼻の整形

メスを入れる手術をしていないというハラが受けた注射はフィラー(Filler)だと言われています。 フィラーは皮膚充填剤と言い、コラーゲンやヒアルロン酸などを体内に注射して自由に形を形成したり、皺のくぼみをなくすことにより、皺を目立たなくする効果がある液体です。個人差がありますが、術後の痛みやダメージが少ないことから多くの芸能人が行う手術の1つです。フィラーと言っても様々な種類があり、値段も効果も様々です。ハラがこのフィラーを受けたことにより、注目が集まっているようです。

フィラーの利点としては…
・施術時間が5~10分と短い。
・日常生活にすぐ戻れるほど痛みや腫れが少ない。
・気に入らなかった場合でも元に戻しやすい
・メスを入れないため自然な感じに仕上がる。
などが挙げられます。しかし、フィラーの種類にもよりますが、成分が徐々に身体に解けていくため早い物では6ヶ月で効果がなくなってしまうものもあるようです。

韓国で整形したかは、本人が言うまでは分からないです。

本田真凜さんに似てる元KARA...

ajt********さん

2017/9/2218:36:56

YouTubeでメイク動画を見てきてください。
最近のメイク術はすごいですから。
回答は「整形ではなくメイクです」

ちなみに鼻の両わき、小鼻にブラウンをのせて、鼻筋にはハイライトとしてホワイトをのせてぼかせば鼻が高くきれいに見えます。
今そういうメイク道具がたくさんうってますのでアイスショーに出演するためにメイクさんにしてもらうメイクは一般の人以上に美しく仕上がるんだと思います。本田選手は元もよいのでメイクが映えますね。

sir********さん

2017/9/2218:26:54

ID非公開で最低の質問ですね。
まるで、、、 あ、整形が当たり前の人達でしたか。

bor********さん

2017/9/2217:34:17

すっぴんに近い画像と、
がっつりメイクの画像を比べてもなあ。

人の顔って、化粧ひとつでどうにでもなるよ?

ってか、
「整形!整形!」って騒ぐってことは、
「昔は垢ぬけなかったけど、今はとてもきれいになってる!」って
白状してるもんなんだかそれはいいのか??