ここから本文です

毎日お酒を飲む仕事をしています。 汚い話ですが、飲み過ぎで吐く事が多く、最...

ruk********さん

2017/9/2903:00:07

毎日お酒を飲む仕事をしています。

汚い話ですが、飲み過ぎで吐く事が多く、最近では嘔吐物が全体的に薄い赤味がかったような色をしており、1センチにも満たない真っ赤な血の塊のような物が

パラパラと混じっていています。

赤い食べ物を食べたわけでもなく、お酒を飲み過ぎて嘔吐してしまった時は毎回そのような嘔吐物が出ます。

一応胃カメラで胃の中と気管、喉などは見てもらったのですが特に異常もないと言われ原因不明の状態です。

胃など関係なく血を吐く病気って他になにかありますか?

ちなみに関係あるかわからないのですがこのような嘔吐物が出るようになってから目眩などの症状も現れるようになりました。

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/9/2905:19:06

真っ赤なら出血場所は近いところです。
胃でも食道でもないなら意外と歯茎とか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2017/9/2904:54:58

目眩までですか?

少し、精神的に参ってるのでは無いでしょうか?

嘔吐するのは、胃が悪い訳じゃなく、

肝臓の問題なので、、

ハイチオールCなんか結構良いですよ!飲む仕事には、