ここから本文です

男性名義のチケットを譲ってもらい、女性がライブに行くことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2203:38:54

男性名義のチケットを譲ってもらい、女性がライブに行くことは可能でしょうか?

補足来月のエドシーランのライブです。

閲覧数:
3,017
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/9/2212:06:15

外国ミュージシャンのライブは現在の所、本人確認はしていないので可能ですがロンドン爆破事件以降は警備も厳しくなっているので当日までは公式サイト等で確認した方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 22:09:26

貴重なご意見ありがとうございます!ちゃんと確認して行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/9/2211:52:03

問題ないです。そちらの公演は本人確認はありません。

本人確認しない公演というのは=名義は関係なくチケットを持ってきた人が入場できるという公演、ですので。

Yahoo!知恵袋 特別企画