ここから本文です

【同性を好きになってしまったかもしれません】 一年ほど前に趣味で知り合った年...

down_gohandayo_007さん

2017/9/2208:01:53

【同性を好きになってしまったかもしれません】
一年ほど前に趣味で知り合った年上の女性のことを好きになってしまったかもしれません。
その方は恐らくノンケです。
女性同士なのでスキンシップはよくしているのです

が、抱きしめられたり顔を近づけられたりすると、お恥ずかしいのですが下半身がきゅんとしてしまい、濡れていることがあります。最近はその人のことを考えるだけで下着がぬるついていたり。相手のことを抱きたいし、抱かれたいとも思います。
今度、ダメ元で告白してみようかと思うのですが、何分想いを伝えるのが初めてなもので、どう伝えたらよいかわかりません。
どうしたらよいでしょうか。

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/9/2417:29:06

女の人って誰でもレズビアン要素は持ってるって言いますけどね。
もちろん個人差があるのは当然ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponmuponさん

編集あり2017/9/2319:23:40

わたしはビアンです。女子校へ通ってて、高1の時に出会った子とお付き合いしてます。

私は手紙で伝えました。口で言った方が真面目だとわかってもらえると思ったのですが、いざとなると面と向かって言うのが恥ずかしくて( ̄▽ ̄;)

ただ、ストレートに「好きです」とは伝えなかったです。「貴方といると自然とそーゆー気持ちになる。___他の子と違う関係になりたいと思った」みたいな事を紙いっぱいに書きました。(高1の時です)

わたしはストレートに好きって言える勇気がなかったし、もしかしたら引かれるかもしれん、もしフラれたらその後気まずくなるといけない、と思って遠回しな文章で伝えました。

質問者様が、ストレートに言う勇気があって、どっちの展開になっても耐えられるのであれば、ふたりきりの時に言った方がいいかと思います。

もし上手く伝えられて、相手の方もOKしてくれたら、そのまんまふたりの空間を楽しめばいいですし、フラれちゃっても、質問者様の話(想い)だけでも聞いてもらえばいいと思いますし。

上手くいくといいですね(。>人<)頑張ってください!

sirbine_abさん

2017/9/2221:02:14

女の人って誰でもレズビアン要素は持ってるって言いますけどね。
もちろん個人差があるのは当然ですが。

まずは、あなたからのスキンシップのレベルの度合いを上げて、明いての人がどう反応するのかの様子を見てみてはいかがですか?

renoir445さん

2017/9/2212:34:48

差別ではないが、
そういう人が集まる場所に行って、専門の人に話を聞いてから告白するな。
僕が主さんだったら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/2208:41:45

告白の仕方かなり難しいですね
好きといっても友達として好きだと思われるし
ダメ元覚悟なら愛していると伝えたらどう
愛してると言えば友達感覚とは思わないでしょ

ma283taさん

2017/9/2208:32:44

トライするべきです。ホモは気持ち悪いですが、レズはすごく
綺麗です。
貴女はもう処女ではないと思いますが、男性の挿入より
女性徒のSEXの方が、悶え喘ぐのではないですか!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。