ID非公開

2017/9/22 8:13

44回答

このまま離婚は我慢するべきでしょうか?

家族関係の悩み1,465閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/9/22 10:08

ご回答ありがとうございます。 確かに金銭的な所が唯一の離婚を躊躇する理由です。 離婚する場合は実家に戻ります。 今まで誰にも相談せずにきましたが、今回精神的に不安定で病院に通い始めたことをきっかけに両親に相談しました。ありがたいことに実家は協力的です。 お金のことと、私が精神的にもつのかどうか、よく考えたいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

スタートが全ての間違いだった。 離婚してもいいですよ。 ただ、修復のための努力は何ひとつなさってないようなので、後悔しそうですが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/9/22 9:47

ご回答ありがとうございます。 本当にそうですね。 最初に間違った選択をしたことを反省しています。 話し合っても無理、という結論に達してからは確かに修復の努力をしていないと思います。我慢することしか考えていませんでした。 ありがとうございました。

0

旦那もたぶん同じ思いだと思うので早急に離婚してあげてください

ID非公開

質問者2017/9/22 9:31

ご回答ありがとうございます。 2年前、1度だけ離婚を切り出しました。その時は主人は受け入れてくれず今に至ります。でも気持ちが変わっている可能性もありますよね。ありがとうございました。

0

なんで結婚したのかね?

ID非公開

質問者2017/9/22 9:28

ご回答ありがとうございます。本当にそうですね。 間違えた選択をしたことを反省しています。 ですので、今からの選択を間違えたりしないよう、悩んでいます。ありがとうございました。