ここから本文です

御嶽海VS逸ノ城戦。 御嶽海は、勝ち越し(関脇維持)まであと2勝必要。 逸ノ城...

清明道苑さん

2017/9/2208:27:19

御嶽海VS逸ノ城戦。
御嶽海は、勝ち越し(関脇維持)まであと2勝必要。
逸ノ城も、勝ち越しまであと2勝です。
どちらの力士を応援したいですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2017/9/2212:22:35

・郷里信州の高登(元NHk相撲放送の名解説者大山親方)以来の幕内力士、御嶽海に軍配。今場所は相撲内容が今一だが、勝越しだけはして欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2217:05:42

日本人力士である御嶽海関を応援してます。

あと2勝して勝ち越しして千秋楽を迎えて欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2215:51:39

意地を見せての関脇維持に向け、御嶽海を応援したい!

2017/9/2209:45:34

世論に反して逸ノ城を応援します!