ここから本文です

公道で、バイクで、100km/h以上出している奴は、頭が逝ってるのですか? スピー...

konokusottaregaaaaaさん

2017/9/2211:09:52

公道で、バイクで、100km/h以上出している奴は、頭が逝ってるのですか?

スピード出したいならサーキットへ行けよ

閲覧数:
590
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2619:40:38

ここは解らないことを質問するサイトでしょ?

あなたの日頃溜まった鬱憤を吐き出すサイトじゃない。

内気で相手の居る前で言えない、

オタクが後で言いつけるように

隠れてネットに投稿するような、姑息な事は他でやれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

camelmidoriさん

2017/9/2503:46:57

数秒で100に・・・制動性能もそれに似合った物が付いているのが最近のマシ-ン
性能の低いマシーンで 100以上ってのは 危険時間が長いのでご法度だね

リッターバイクに乗るってのが そこにあるのだよ 瞬時に100オーバー
貴方はバイクを.知らないね!!

sidokaidouさん

2017/9/2421:57:09

すいません、頭のネジが5~6本飛んでいますので
勘弁してやってください。

しかし、ここで色々書いてる奴の大半がそんな連中
だと思うけどね。
だってスプロケがどうの、ボアアップがどうの、速
いバイクがどうの....公道じゃ必要ないもんね。

下の方々ももっともらしいことは書いてるけど実際は
どうだかね。案外ハイド氏ばっかりじゃないのかね。

riooncbさん

2017/9/2421:21:13

たとえば100km/hと50km/hでは同じ距離走るのに100km/hのほうが半分の時間で着きます。と言うことは、100km/hのほうが事故に合う確率は、1/2低いと言うことです。

xkly8503さん

2017/9/2408:03:30

スピードに限らず、違反をした連中に、ちょっとの罰金で終わりというのがおかしい。
軽微な違反は次の更新の講習時間が長くなって終わりとかしないで、1点で1ヶ月の停止、2点で2ヶ月、現在の停止要件は免許取消、罰点は永久に消えない物とし、消えるのは懲役とうで清算した場合のみ。懲役の使役は道路工事をさせるなど、交通違反は厳罰化すべき。

時速50kmでぶつけられた者しかあの恐怖は分からない。100kmなんて鉄砲や刀を持ち歩いてるのと何ら変わらない。

2017/9/2407:12:58

バイクはないですが、車なら父が見たことあるそうです。
仕事からの帰り道で前から白の軽自動車が100km/h
以上出して逆走してきたそうです。「正面衝突するかと思った」と言ってました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。