ここから本文です

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」 アルプスおとめの吉田さんは好きですか? 青森...

dre********さん

2017/9/2211:20:03

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」
アルプスおとめの吉田さんは好きですか?
青森県弘前市 ご当地アイドル

閲覧数:
125
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/9/2220:00:08

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は好きですよ。中学生ですよね。
しかも2003年生まれの女の子ですよね。
私も今中学2年の女の子です。
飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
パパとママの子供に なると決めていたんだ
僕は今生きているんだ さあ歩き出すんだ
涙のあとは晴れる 虹色の夢を描くんだ

質問した人からのコメント

2017/9/22 22:12:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/9/2221:07:55

大好きです!

aki********さん

2017/9/2221:05:18

大好きです!

gmu********さん

2017/9/2220:56:43

大好きです!

was********さん

2017/9/2216:21:10

飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

was********さん

2017/9/2216:19:00

飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉