ここから本文です

合宿免許って、直接教習所を通して予約したほうか、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2212:31:08

合宿免許って、直接教習所を通して予約したほうか、

まとめサイトみたいなネットを通して予約したほう、どちらがお得なのですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2017/9/2212:58:18

サイトの料金と直接の料金を比較して
変わりが無いなら直接の方が良いです
先日、サイトで1件倒産したところが
あるし。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/28 19:34:48

みなさん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nozomi_90777さん

2017/9/2721:01:07

直接電話して申し込みしたほうが、紹介カードみたいなのが貰えてお得でしたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/9/2212:43:47

自動車学校に勤めています。

条件と金額をよく見比べてください。条件が全く一緒なら自動車学校に直に連絡した方がいいと思います。