ここから本文です

このマジックのタネがわかる方いらっしゃいませんか?

コヨーテさん

2017/9/2214:28:19

このマジックのタネがわかる方いらっしゃいませんか?

お茶にトランプが入ったものをあらかじめ用意した以外に考えられませんが、未開封でそんなもの特注でも作れますか、、

トランプ,マジック,ペットボトル,特注,タネ,未開封,何度か

閲覧数:
27,776
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2017/9/2215:43:51

ペットトリックというマジックです。
こちらをお買い求めください。
http://www.seomagic-jp.com/shopdetail/000000002948/

あらかじめ入れたものを用意しておくわけではありません。
ペットボトルは演技後手渡し可能です。
キャップは未開封の状態となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/9/2307:35:47

もちろんわかります

なぜなら開封もしていないお茶のペットボトルの中に
サインしたカードが入る訳ないですからね

http://www.magic-deck.com/shopdetail/000000000587/
それを使った動画です
https://www.youtube.com/watch?v=3a1ZYkqCQSw
30秒から見れば良いですね

勿論テクニックは使ってのマジックです

アバター

ID非公開さん

2017/9/2217:14:06

普通のペットボトルで出来ます。でもここで種明かしは出来ません。

2017/9/2214:37:30

エックスを書いたのは観客でしょうか。非常に特殊なエックスを書く危険がある以上、見世物のマジックとしては、あらかじめ仕込んでおくことは不可能です。そう考えると、あとから入れる仕掛けがあると考えるべきだと思います。開いてないのは口でしょうから、底などから入れる工夫が出来るのかもしれません。そのトランプの入ったお茶は、その状態でもらえるのでしょうか。もし、マジシャンが取り出した後で、渡されたり、渡さないで終了するのであれば、中のトランプに見えるものが、実はディスプレイのようなもので、外部でスキャンしたトランプの画像を無線で映しているという方法も考えられます。その程度の仕掛けは、マジシャンはすると思います。その他、何度かのトランプのすり替えや、容器へのトランプ(状のもの)の出し入れを行う事、特殊な仕掛けがされたお茶で、現象が起きたように見せることもできるかもしれません。

さん

2017/9/2214:34:07

後に付けてるだけ・・・・