ここから本文です

この間のオオサカ堂でアフターピル マドンナ

chi********さん

2017/9/2215:04:30

この間のオオサカ堂でアフターピル マドンナ

を購入しました

1錠目を服用12時間後に2錠目を服用と言うものですが
シートのどちらを1錠目に服用するか分かりません

順番は関係なく
これはどちらでもよろしいのでしょうか??

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2017/9/2216:09:57

添付書が一緒に入っているはずなので確認されるとわかるかと思います(わからなければ利用しないのが前提の個人輸入です)。

1錠目・2錠目共に同じ錠剤なのでどちらでもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/9/2219:37:28

同じです。
初めてなら婦人科に
行かれたほうがよかったですね。

chi********さん

2017/9/2215:28:07

関係ありませんよ!