ここから本文です

この左のかたはデブですか?筋肉結構ありますよね??

alp********さん

2017/9/2215:17:41

この左のかたはデブですか?筋肉結構ありますよね??

筋肉,ジャスティス岩倉,体脂肪率,ゴリマッチョ,左,マッチョボディー,ただ図体

閲覧数:
3,192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/9/2313:44:18

今の私くらいだけど、私には髪がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/9/2223:08:08

ジャスティス岩倉さんですね。かなり筋肉がありますよ。

dsf********さん

2017/9/2223:07:16

これがただのデブに見える奴はトレーニングした事ないんじゃない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/9/2215:57:15

結構どころじゃなく、かなりの筋肉量です。
筋肉減らさずに絞れば強烈なマッチョボディーになりそ。

ael********さん

2017/9/2215:36:27

筋肉多いと思いますが、
体脂肪率が標準以下でしたら、
デブじゃない、
体脂肪率が高ければ、筋肉あっても
デブだと思います。

yuj********さん

2017/9/2215:20:40

デブではありませんね、というよりゴリマッチョの部類に入ると思います

デブというのはただ図体が横に大きい人を言うものではありません
目に見える明らかに不要な脂肪を沢山つけて横に図体が大きい人の事を言います
(力士を除く)