ここから本文です

山尾志桜里衆院議員は反省してますか?

gol********さん

2017/9/2215:47:35

山尾志桜里衆院議員は反省してますか?

閲覧数:
248
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/9/2422:17:08

反省するどころか言い訳ばかり
質問受け付けない
投票した有権者はアホ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/9/2418:14:48

私は悪く有りません、私の下半身が欲しがっただけです。
なんて言い出しそうです。

mar********さん

2017/9/2323:56:52

上半身は反省しているが、

下半身は反省の色なしで珍ぽ

ホシイホシイ病です

上半身は反省しているが、

下半身は反省の色なしで珍ぽ

ホシイホシイ病です

t4g********さん

2017/9/2308:28:42

元検事であるにも係らず、嘘がまかり通るとでも

思っているのでしょうか。

四面楚歌の立場の自分を信じて支援してくれる人達に向かって、

真実を語らないとは人としてあり得ない。

目の前の大勢の支援者達にまで、嘘をつき通すとは、どんな

神経なのでしょう?


反省どころか、嘘を上塗りし続けています。

iit********さん

2017/9/2308:08:13

そりゃ反省するでしょう。喜んでいるのは明治いちご牛乳が売れまくることでしょう。いちご牛乳使う倉持は余程のマニアだよね。

bo_********さん

2017/9/2302:30:21

じゃ自民党の今井議員は!!反省していますか!
批判するなら平等にしろと言いたい!