ここから本文です

山尾志桜里衆院議員は反省してますか?

gol********さん

2017/9/2215:47:35

山尾志桜里衆院議員は反省してますか?

閲覧数:
248
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/9/2422:17:08

反省するどころか言い訳ばかり
質問受け付けない
投票した有権者はアホ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/9/2215:57:35

そりゃしてるだろ、結婚できる相手でもないし相手も
思っていない。
まあ、場合、状況、行きがかり、その場の雰囲気で一時
的にお互いがかッと燃えることは誰にでもある。
その時は、地位、立場、見識、教養も一時的に忘れ周囲
が見えなくなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/9/2216:04:53

W不倫についてはヤバいばれた!
と思っていますね・・証拠ありますからね。

横領の件は、誤魔化し通すつもりでしょうね。

反省はしてませんね。

non********さん

編集あり2017/9/2216:11:22

「下手こいた〜〜」
とは思っているが反省は
してませんよ!
文春記者に対するあの目つき
あれは《怨》です

今日、地元での説明会観ましたが反省の弁と言うより
選挙演説でした

それにしても地元後援会の面々
ジジイやババアばかり
おそらく年金生活者

「日本死ね!」
なんて言うものではありませんよ!
と、叱る立場ではないか!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2017/9/2216:29:44

反省してるとは思えません。反省できるなら最初から不倫なんかしないでしょう。結局、バレなかったら今でも続けていたでしょうからタチが悪いです。

ホテルから出てきたとき、週刊誌記者に直撃されたてさぞかし「しまった!」と思ったでしょうね。しどろもどろで、目が点になっていました。多分、足なんかガクガクだったと思います。

dat********さん

2017/9/2216:38:58

反省してます。次はダブルでなくツインに、週4日でなく週3日にしようと。