ここから本文です

リング誌PFP1位アンドレウォードが引退。PFPベストテンの席が1つ空きますが誰が...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2215:50:48

リング誌PFP1位アンドレウォードが引退。PFPベストテンの席が1つ空きますが誰が入ると思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/9/2312:40:40

個人的な候補としては、
サーマン
ジャーマルチャーロ
リナレス(無事防衛したら)
ジョシュア

このあたりかな?

元10位のケルブルックも推したいけど、さすがに2連敗してるしな。シーサケット対エストラーダが成立したら勝った方が入るかも。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 22:34:04

シーサケットが入りましたね。
なるほど、ブルックは浮かびませんでしたがこのまま終わるには惜しいですし今後の展開でランクインあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/9/2620:32:33

ワシル・ロマチェンコ(Василь Анатолійович Ломаченко,Vasyl Lomachenko )ですかね。

(^_^)v

ワシル・ロマチェンコ(Василь Анатолійович Ломаченко,Vasyl Lomachenko...