ここから本文です

派遣スタッフで百貨店にて働いています35歳既婚者です。働いて1年程になりますが労...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2216:36:11

派遣スタッフで百貨店にて働いています35歳既婚者です。働いて1年程になりますが労働時間が月180〜190時間で体力的にキツイのと家事の両立がつらく辞めたいと上司に伝えましたが人不足を理由に保留にされています。

「労働時間が理由だとしたら百貨店はどこの売り場もこのくらいの時間働くのは覚悟しとかないと。」と言われたのですが、月に180〜190時間の労働時間って一般的には平均レベルですか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2017/9/2216:38:56

週1の休みで最低7時間勤務としては当り前ですよ。
言い方悪いけど、所詮派遣。
嫌なら辞めればいい事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2017/9/2216:48:29

派遣の営業さんには当たりハズレがあります。派遣会社は要望された条件に当てはまる人材と人数を派遣しなければなりません。
派遣社員側にとても親身になって下さる営業さんもおられますが、残念ながら案件の対応優先やいっぱいいっぱいの方も多いです。

派遣会社は一つではありません。しっかり退職の意思を伝え、規定の手順に従って退職手続きをしましょう。