ここから本文です

神奈川県でふらーっとデートできるようなスポットがあれば教えてください。高校2...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2216:41:20

神奈川県でふらーっとデートできるようなスポットがあれば教えてください。高校2年生です。予算は3000から5000円ほどです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2414:15:04

江の島の方がお金がかからなくていいと思います 島内をグルーっと徒歩で周り島に渡ったところ(左に曲がって)をヨットハーバーの方へ進み突き当りが駐車場になってますそこを堤防沿いに左に進むと小さな灯台がありますそこはウッドデッキのような床になっていて釣りをする人が結構います なかなか素敵なところですよ 島内は上まで行けば展望台もあります(シーキャンドル)晴れの日なら富士山、三浦半島、房総半島まで見れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/9/2221:37:49

ID非公開さんへ

私は、横浜のほうが・・と思いますが、
高校生なら・・先の回答者さんの鎌倉も
いいかな~~~。
小町通り・・・も、
そうそう江ノ島も・・・

小町の八倉・・・あんみつ 美味しい!

ID非公開さんへ

私は、横浜のほうが・・と思いますが、
高校生なら・・先の回答者さんの鎌倉も...

cho********さん

2017/9/2219:26:12