ここから本文です

清宮が伸びそうなチーム。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:09:46

清宮が伸びそうなチーム。

日ハム?

閲覧数:
306
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/9/2722:18:17

ヤクルトスワローズでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/9/2722:06:44

日ハムが最適でしょう。
中田・大谷が出ていくようなのでポジション的にも空きがあります。ノビノビ野球なので飛躍が期待できます。ポスティングでメジャーも寛容です。
阪神も近年は活気があって成長する環境としては良いですがスランプになるとファンの強烈なヤジで精神的に参りそうです。中田が移籍してくる可能性もアリです。
ヤクルトは1塁が空いており山田という成功者もいますがチームが弱すぎて負け犬根性が付きそうです。
ソフトバンクも育成上手ですが競争が激しく試合に出られずメジャー以前に疲れてダメになりそうです。
巨人は設備が充実しスター選手が育つ環境だったのが近年はゴタゴタ続きでスキャンダルでつぶれそうです。
ロッテもポジションは有りますが経営問題でゴタゴタしており環境的に悪いです。
中日は高卒のゴールデンルーキー野手はことごとく伸び悩みダメ、他の球団はレギュラー選手が万全だとか育成下手、施設環境が悪いなど向いていません。
こうして見ると日ハムが最も良いと思います。

aec********さん

2017/9/2512:42:48

魅力ある、悪く言えばえげつない北海道ファイターズには清宮は合わないとぞんじます。
プロで通用しない⇒無理してけが⇒成功しない
の悪循環になってしまいますので。

bsw********さん

2017/9/2301:01:40

北海道日本ハムだと思いますね。
清宮はその能力と実力から察して「新人強化指定選手」にリストアップされるはずです。そして日ハム独自の育成システムに組み込まれ、徹底的にその充実したメニューを消化させられるでしょう。
陽岱鋼も西川遥輝も中島卓也も、その中から徐々に芽を出し、主力選手へと登り詰めていきました。
清宮が彼らと能力的に何ら遜色がないのであれば、日ハムのこの良質な育成システムがとても合っているのではないかと思います。

red********さん

2017/9/2220:17:39

2020年野球ソフト会場の横浜

ish********さん

2017/9/2219:18:45

米国大リーグ。