ここから本文です

アルバイトを初めて1ヶ月がたち、給与明細を送るからメールアドレスを教えてくれ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:53:39

アルバイトを初めて1ヶ月がたち、給与明細を送るからメールアドレスを教えてくれと言われ、教えたら数日後○○さん お疲れ様です ○○です(企業名) テストメールを送信しますと来たのですがこの際は何か返信した方が

よいのか教えて頂けないでしょうかまだ高校生で社会について知らない事がたくさんありますよろしくお願いいたします

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/9/2218:57:46

メールがちゃんと届いたかどうかの確認なので、何も返信しないと、届いたのか届いていないのか相手がわかりません。
「お疲れ様です。テストメールありがとうございました。受信できました。よろしくお願いいたします。」
みたいなことを書いて返信すれば良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 07:13:04

ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,624,070件)

《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
イベントSTAFF 100名大募集 単発1日&短期⇒空いた日のみでO...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 川口店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 埼玉県川口市本町
おしごと発見 T-SITE
[ア]電話対応・事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
Leeの販売スタッフ
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区
イーアイデム
【お歳暮の受付】高時給1300円11/6~12/22の短期週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
介護職/ヘルパーの求人 / 正社員急募!パートアルバイトは...
  • 居宅介護サービス アイビー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都葛飾区立石
ジョブメドレー
ファミリーレストランの朝清掃スタッフ【アルバイト・パー...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,188円
  • 福岡県北九州市八幡西区則松
すかいらーく キャリア
雑貨販売スタッフ【トレッサ横浜店】キャラクター雑貨や文...
  • partyrico ララテラス南千住店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都荒川区南千住
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2221:08:45

アルバイトで給与明細書を送るので、アドレス教えて???

普通そんな事は無いですよ。

ちゃんとした給与明細書がもらえると思います。

アドレスって個人情報に入りますので、やたらと教えない方がいいです。

その企業、大丈夫な所なのか?少し不安ですね・・・