ここから本文です

ミュゼ、脇脱毛の効果。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:07:56

ミュゼ、脇脱毛の効果。

先日ミュゼで脇脱毛18回目に行ってきました。
ミュゼに行く前の脇は覚えてませんが、今の脇は脱毛してないんじゃないかと思う位、普通に生えてます。

思い切ってミュゼの方に、
「これだけ通ってこの感じだと効果が出るのが遅い方なんでしょうか?」と聞いてみました。

すると、「40回ほどかかります。なので今はまだ半分当てたくらいだと思ってください!」と言われました。
びっくりしました。よく聞く18回程でツルツルに!と言うものは何だったのだろう...と思ってしまいました。

40回もかかるとしたら、あと20回以上かかります。
まして脇は3ヶ月置きにしか予約取れなくなったので、あと5年以上かかるのか?という気持ちです。

もともと毛深いし、濃かったのでそのせいなのか?とも思って何も言えませんでした。
40回かかるなんて知らなかった!いっそのこと医療脱毛にかえようかと悩んでいます。

閲覧数:
9,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2017/9/2821:11:44

ミュゼ、脇、3ヶ月もあけなくて大丈夫ですよ

2週間です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2821:32:12

    回答ありがとうございます。
    脇完了コースは16?18?回から3ヶ月置きにしか予約とれなくなるみたいで...

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqe********さん

2017/9/2820:30:57

40回は初めて聞きました。大体どのサロンも18回を目処にという話みたいですから40回ってほぼツルツルに近い状態という意味なのでしょうかね?
数千円で通い放題なだけはありますね。
掛かり過ぎな気もしますがそこまで行かなくても自己処理はめちゃめちゃ楽にはなると思いますよ。

全身脱毛をミュゼで通った場合も同じ事を言われてしまうのかと思うとゾッとしますね(^^;)

mss********さん

2017/9/2311:49:19

一般的に光脱毛の施術回数は15回~18回と言われています。

ただ、これはあくまでも目安で、使用する脱毛機によって大きく変わります。

ミュゼプラチナムはとにかく安い分、回数も多く必要となってしまいますね…

効果を重視するなら、絶対医療脱毛の方が良いですよ!

確実に脱毛できますし、回数も少なくて済むので本当に楽です。

サロンからクリニックに乗り換えする方も多いですしね。

お近くに湘南美容外科がないとのことですが、他のクリニックがあるかもしれませんので、こちらで一度検索してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2219:34:05

私も4年通いましたけど普通に生えるので医療脱毛にしましたよ。
回数も少なくていいし、、
本当に時間を無駄にしました。

kan********さん

2017/9/2219:15:07

医療脱毛にされた方がいいと思います(ToT)
湘南だと3000円程度で無制限で通えますよね。
私もミュゼに通ってますが、違うサロンでワキは完了させているのでしていませんが…