ここから本文です

私の不倫相手は普通に奥さんと仲良しです。 二人で出かけるし、エッチもします。彼...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:42:29

私の不倫相手は普通に奥さんと仲良しです。 二人で出かけるし、エッチもします。彼は仲良くない、奥さんに不満はあるし普通の夫婦だと言います。

私はどうしたらいいのか、わからなくなりました。 夫婦だから当然だと納得すべきか、たとえ夫婦でもそこまで仲良いのなら自分いらないかもと思うべきか。 気持ちの整理がしたいので、いろいろご意見聞かせてください。

閲覧数:
6,752
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2017/9/2307:56:08

不倫している男性全員が妻を嫌いなわけではないですよ。
寧ろ、嫌いって人は少ないと思います。
嫌いな人とは一緒に住めないですよ。
しかもエッチなんてとてもとても…
一緒に暮らせば、多少の不満が出てくるのは当たり前。
だから、彼も普通の夫婦だと言っているのでしょう?
夫婦でなくても一緒に暮らせば、仲の良い友達にだって不満は出ますよ。
例え、相手があなたでもね。
不倫はそういう現実の部分を幻想で埋めてもらいたいんです。
だから、あなたのおかげで夫婦仲良く回っていけるんですよ。
ただ、あなたがいなくなっても、代わりの人でそれは補うことができるんです。
不倫OKのサインを出した以上そこは仕方ないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2308:03:57

    なるほど、確かに私と付き合ってから夫婦関係が改善されたようです。 私のおかげなんですね。(^_^;)

    仕方ないと思って諦めます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 08:33:32

だんだん彼の存在自体がどうでもよくなってきました。 やはり自分だけを大切にしてくれる人がいいです。 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgt********さん

2017/9/2222:01:45

不満があるのは事実では?嫁と二人で出掛けたり、セックスするのは、カモフラージュだと思います。
家庭や嫁に不満があるから外で癒しなどを求めてるんですよ。

sut********さん

2017/9/2221:22:43

あなたと仲良くしてる男が、ほかの人間と仲良くしてるのを、あなたは平気な顔して見ていられるんですか?

男を共有できるって、そういうことなんだけど、理解できますか?

そして、あなた以外の女ができても黙認できるってことなんですけど、平気ですか?

わたしは絶対に無理。
自分だけを思ってくれる、大切にしてくれる人間を、わたしは大切にします。

大切な人間を欺けるって、残酷ですよ。

noe********さん

編集あり2017/9/2220:23:27

私の不倫相手も家族仲良しです。
奥様の悪口は一切言いません。
家庭の話もしなくなりました。

私のスタンスですが…
奥様と私は…
当然ながら同じ
立ち位置ではありません。
私はストレス発散のための
おもちゃでしかないです。

彼は家庭を壊す気など
全くなく…私も彼の遊び相手に
なっています。
いくら仲の良い夫婦であっても
奥様とは違うタイプである
女性との時間は
とても楽しいのだそうです。

不倫と言っても
家庭が破綻した既婚者ばかりが
するものではないと思っています。

家庭が円満なら不倫しなきゃいい!
と思うより…

割り切ったお付き合いをお勧めします。
正直言って…あなたにとって
彼こそ不必要です。
私もこう思えるように頑張ります。

pzv********さん

2017/9/2219:52:14

不倫相手のあなたに
仲が良い!
なんて機嫌を損なうことは普通は言わないでしょう。
奥さまに不満があるのはあるのでしょうがね。

本当にあなたと結婚したいと思ったらとっくに離婚に向けて 動いてますよ。

期間が長ければ、あなたは息抜きにされてると思った方が良いです。