ここから本文です

中2の女子です

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:57:05

中2の女子です

私には好きな人がいます。好きになった理由は、1年の頃は同じクラスじゃなくて2年に、なって初めて同じクラスになりました。1年の頃は、友達がシャーペン好きで、私も好きで一緒に話してたりしてました。今は同じクラスになって、シャーペンの話をしてます。ある時私の好きな人がLINEを始めたみたいで、アカウントを貰いました。最初は、シャーペンの話ばっかりだったけど、私がその子に太鼓の達人知ってるって聞いたら、その子がうんと言いました。そっから太鼓の達人の話をしたり、マイバチについて教えて持ったりしました。私が良く行くゲーセンにその人もいたみたいで一緒に太鼓の達人をしたりしました。その時から、同じ年なのに凄いなという憧れを、抱き始めました。この前私が、新しいマイバチ買ったと言ったら、通話を飛ばしてきてくれて色々話しました。通話を切って見たら30分ほど経っていました。その時は、まだ五分位かなと思っていてびっくりしました。この前急にLINEで、「上手くなれよ」
と言われ何だか嬉しくなりました。今はお互いに、スタ連し合ったり、太鼓の達人について教えてもらったりしています。学校でも、話せています。
相手は私の事を、どう思ってるんでしょうか。
あと、好きな人に憧れるって変ですか?
文章力なくてすみませんm(_ _)m
ご回答待ってます

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2300:47:59

共通の趣味が有ると話のネタが尽きず、双方聞いていて飽きないと言うか、聞きがいが有って良いですよ。
相手さんから見て貴女は友達以上の存在ですね。
憧れるのは変では無いと自分は思います。好きって事自体が憧れと近いんじゃ無いかな?私も一応ドンだーですが、人に凄い!とか思われたら「やったぁ!」って思います。それが異性だったら多分ニヤケが止まらないと思います。(すいません(^_^;))

恋も太鼓も続けて成就してくださいね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimau_0916さん

2017/9/2300:57:50

相手がどー思ってるかは分かりませんが少なからず共通の趣味があり話しがあり、気軽に話せる相手ではないでしょうか。そーゆう人がいるってめっちゃ幸せな事だと思いますよ!!大切にしてくださいね!!


好きな人に憧れを持つことはいいと思いますよ。私も実際お付き合いしている方を密かに憧れを抱いていますから。

恋に太鼓に頑張れ!!

2017/9/2221:57:41

いいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2220:00:03

とてもいいことだとおもいます。憧れは誰にでもありますよ。
貴方の中に今までにない何か芽生えたんでしょうかね?
ほんわかしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。