ここから本文です

ワンピースで 革命軍の総本部が 黒ひげにつぶされた後 どうなったんですか?

may********さん

2017/9/2220:25:59

ワンピースで

革命軍の総本部が
黒ひげにつぶされた後

どうなったんですか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/2316:59:29

潰されたけど多分そこには実際にはドラゴンやサボなどの幹部クラスがいなかったと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weg********さん

2017/9/2220:41:20

情報でてないです