ここから本文です

BO3で芋が嫌がること、イラつくことはどんな事かよければ教えてください。 最近...

piko0466さん

2017/9/2220:47:48

BO3で芋が嫌がること、イラつくことはどんな事かよければ教えてください。

最近勝つためとはいえドレッチで芋が増えてきたので( ´•ω•` )

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenyuu5150さん

2017/9/2320:39:32

スモーク炊いてサプ砂それも一番たちの悪いドラコンでw
もし裏を取れたなら殴って死体撃ち&屈伸+そいつの武器拾って逆に芋w
YouTubeで芋を馬鹿にする動画等も上がっているので参考にどうぞww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masoppu512さん

2017/9/2312:32:58

コンカッション&SGが無難かなぁー

haruman8810さん

2017/9/2300:27:24

スモーク炊いてサーマル砂で一方的に撃ち抜く。

2017/9/2220:55:43

マーシャル(デュアル)を持っているのなら後ろからこっそりと近づき片方をわざと外して相手が振り向いた瞬間にもう片方で撃つことです(^ω^)
ドレッジ使ってる芋は+死体撃ちですわ(*´꒳`*)

それかヘイメイカーで芋相手を撃って死体運びをすることですね。

kipego_3321さん

2017/9/2220:49:42

HC-XDや、デッサーショットガン。また、P06サーマルによる見にくい場所からの狙撃

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。