ここから本文です

中2です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2221:02:31

中2です。

私は小学校の時から好きな人がいます。
同じマンションで、いつの間にか好きになってました。
低学年の時は毎日遊んでたのに、今では全く遊びません。
去年の夏、LINEで告白されました。
(恋話してて、私は片思いだっていって、相手は好きな人がいないっていっててそしたら、じゃあ付き合おうって言ってきました)
でも3分後くらいに「やっぱりなしにして」って言われました。←なぜ???

フラれたから諦めようと思いますが、告白されたなら、望みがあるんじゃないかと思ってしまいます。
それとも嘘コクだったのでしょうか、、

そして、最近好きではなくなっているような気もします。でも、中学校生活がこのまま終わってしまい、あえなくなるのも嫌です。
告白するべきですか???
成功しますか??

補足告白された時、私はずっと好きだったと、言ってしまいました。
遊びで付き合いたかったんでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2310:52:14

お前もしかしてりな?俺と同じ状況で笑えるわw
俺がやっぱなしって言ったのは他に彼女がいるからなんだがお前の幼馴染とやらもそうなのか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcfh120902さん

2017/9/2222:13:18

勇気を出して告白しよう!

2017/9/2222:00:05

小6です。コクった方が良いと思います!!公園などに呼出して、直接言うのも良いと思います~\(^_^)/

2017/9/2221:24:45

素敵ですね!
告白したらうまくいくように感じます。

質問者さんが好きな人が
自分ではないと思って
すぐ無しにしたんだと思いますよ。

それとなく彼だというふうに伝えられたら彼から告白してくれるかもしれません。

駆け引きですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。