ここから本文です

ベルセルクのリッケルト達は今後何をする予定なのでしょうか?

man********さん

2017/9/2221:24:22

ベルセルクのリッケルト達は今後何をする予定なのでしょうか?

ナーバサ、ダイバ達と組んで何をするつもりなのですか?

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2017/9/2704:55:37

大幽界嘯によって幻造世界となったことでグリフィスは「人間以外の敵」を作ることでファルコニアに集う民を従えている。

言ってみれば「マッチポンプ」です。

リッケルトやシラットはその事実を知り、別の生き方を求めて出て行った〈シラットは薄々とだが勘づいた結果、リッケルトの情報目当てに保護した〉。

ダイバの爺さんに関してはガニシュカもいなくなってしまったことで意気消沈していたところをエリカに助けてもらったのを「恩」と称して協力している。

質問した人からのコメント

2017/9/27 12:39:55

意味がわからない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2017/9/2704:13:30

asg********さん

2017/9/2221:27:15

バーキラカの村で鍛冶屋さん。