ここから本文です

初デートでへっくすは許容範囲ですか?

kuriman_foreverさん

2017/9/2221:45:56

初デートでへっくすは許容範囲ですか?

閲覧数:
1,016
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2422:17:46

妊娠させなければね。
相手にへっくすで嫌な思いをさせるのであれば
やめたほうがいい。

by童貞((蹴

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2904:08:59

key21rogutanさん

2017/9/2621:54:11

へっくすの意味は全くわからないな〜
いやほんとに、男女の遊びの1種だなんて微塵も思ってないけど、、

へっくす、、、まぁ響き的には初デートにぴったりじゃないかなぁ、、
いや、何するかは知らないけどね!?

rezero1015さん

2017/9/2415:08:03

ないわーサイテ

haga1899さん

2017/9/2413:27:11

オフコース

2017/9/2412:54:38