ここから本文です

ぺティナイフの持ち手に近い方の刃を潰すのは一般的なんですか?

chi********さん

2017/9/2223:03:52

ぺティナイフの持ち手に近い方の刃を潰すのは一般的なんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns1********さん

2017/9/2409:41:40

柳刃や出刃では顎を少しだけ潰す人はいますよ。直ぐに直せる程度に潰して怪我を防止しているそうです。

ペティでも顎が潰れていてもジャガイモの芽を取ったりすることは出来ますので、少なからずいるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aue********さん

2017/9/2319:06:05

いやぁ 聞いたこと無いは

アゴで小細工するからな、刃がなくては、話にならない