ここから本文です

防弾少年団はBIGBANGの全盛期、東方神起の全盛期を超えると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2223:06:00

防弾少年団はBIGBANGの全盛期、東方神起の全盛期を超えると思いますか?

閲覧数:
4,829
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2017/9/2822:49:00

超える訳がないですよ。

これから先も、東方を超えられるグループが現れるとは
到底思えません。

関係ない話かもしれないけど、メンバーの大半が減ってもなお、
人気を今でも保てているのは東方神起だけです。
私は、東方神起はK-POPの王様だと思ってます。

BIGBANGを超えることもできないと思う。

別にファンという訳ではないけど、超えることはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2700:28:57

ARMYです!
bigbangや東方神起は神的存在なので超えられないかもしれませんが、、希望は持ちたいです!
最近では、Twitterのリツイート数が世界ギネス新記録、billboard 200ではTOP10入りしたりと韓国のアーティストとして初の快挙を成し遂げてますし、超えたらいいなぁと私的な感情も入っています…すいません
K-POP界の様々な記録ではほとんどばんたんが最高記録を出して、塗り替えっていってますしね笑
知名度はbigbangや東方神起に至らないかもしれませんが、人気はこれからも増えていくことを願ってます!

yuu********さん

2017/9/2316:05:56

絶対無理です

nch********さん

2017/9/2313:10:55

それは韓国でのことですか?
それとも日本でのことですか?

oir********さん

2017/9/2305:34:53

世界的には売れてるでしょうが(まあ、テイラーやジャスティンビーバークラスは絶対不可能です あくまでも世界の韓流のなかでは売れてるって感じ)
日本では無理です。特に東方神起の方は。

東方神起ってのは7年前の韓流ブームの立役者。日本で地道に活動してるので、K-POPに興味の無い人のファンも多い。他のK-POPは全然知らないが東方神起だけは好きっての人も多い。

一方 BIGBANG 防弾少年団とかはK-POPが大好きな人だけにすごい人気

東方神起ってのはだから他のK-POPとは違うんです。J-POP信者にもファンが多いんです。

今は7年前に比べて非常に嫌韓が増えて、K-POPはテレビにあまり出れない状態です。CMにもです。
なので防弾少年団が全盛期の東方神起のように日本でなるには不可能です。
(これは韓国が慰安婦像とかたてたりするからです。竹島問題もです)

あと、BIGBANGもちょっと難しいかも。BIGBANGは韓国好きな男性に人気あるので、男性ファンが多い分、防弾少年団よりは上だと思います。

結論は 東方神起=K-POP好きな女性だけでなくJ-POP好きな人のファンも多い

BIGBANG=K-POPファンの男女に絶大な人気(男人気もある)

防弾少年団=K-POPファンの女性だけにすごい人気

なので日本では 東方神起>>>BIGBANG>>>>防弾少年団です。
でも世界的には防弾少年団が一番今のってるのでいいのでは?
まあ、防弾少年団はスーパージュニアぐらいなら超えられるとは思います。