ここから本文です

高校の内科検診で胸を見られる人、見られた人居ますか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2223:38:59

高校の内科検診で胸を見られる人、見られた人居ますか??

私の高校はブラジャーは外しておいて、自分の番の時に上にあげて、検診してもらう感じです。

普通にしててもおっぱいは見えるっちゃ見えます、私は結構大きいんですがここ二年連続で内科検診の際に胸を持ち上げ??られます、
のけてる感じでもありますが…

みんなはそんなことされないそうです
私が大きいからそうせざるを得ないのかもしれないですが、大きいというのを理由に無駄に触られてる気もします。

これは普通のことですか??
少し体操服をあげる程度では胸が邪魔なのでしっかりと持ち上げて乳首も見えています。

真剣にされてるお医者様なら申し訳ないのですが…
実際のところどうなんでしょう
年に1回なので別にいいんですが…
どちらかというと興味からの質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/9/2301:04:10

私のところでもノーブラ状態で待機して、自分の番の時に体操服を鎖骨辺りまで捲り上げる感じでした…もちろん乳首も全部見えます。
恥ずかしくて中途半端にあげると、看護師さん(女性)がぐいっと無理やり上げて結局丸見えでした。お医者さんはおじさんなのに…

学校のじゃなく、個人で内科に行った時は、服を浮かして下から中に聴診器を入れてもらってて、視覚的には見えないよう配慮されていたので、1年生の時はかなりショックでしたね(/ _ ; )
みんなも毎年すごく不満タラタラでしたし、男子もおかしい可哀想だと言ってくれてました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる