ここから本文です

AE86、バケットシート

sia********さん

2017/9/2300:00:58

AE86、バケットシート

頭文字Dの藤原拓海が使ってるシンプルでなにも書いてないバケットシートほしいんですけど売ってますか?
あとハチロクにはモモステがいいんですかね?
それから5バルブだとそれなりに走りますか?頭文字Dみたいな音しますか?
ぶおおおおーってw

閲覧数:
522
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae9********さん

2017/9/2300:39:29

それっぽいバケットシートならナニワヤのシートでも買っとけよなぁ~
モモステ?頭文字Dオタクならイタルボランテのアドミラルが定番ダルルォ??
頭文字Dみたいな音ってw
5バルブエンジンなら純正で4連スロットル付いてんだから純正エアクリ取っ払ってファッ!?ウーンネルでも付ければそれっぽい音になるゾ~(適当)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/9/2915:51:10

何も書いてないノーブランドのフルバケットシートもあるけど、ゲーミング座椅子じゃないのですからちゃんとしたメーカーのほうが体が痛くならなくて良いんじゃない・・

あの時代は、MOMOかNARDIかどっちか。
ナルディなんか最近見かけないのでモモでいいのでは

4バルブよりは5バルブの方がハイカム入れてもアイドリングがちゃんとできるぐらいのことなので、街乗りをある程度無視して性能追求すればどっちでも大差ないです。
イニシャルDみたいな音になるかどうかは大体はマフラーの構造とか材質次第・・

ae8********さん

2017/9/2319:45:58

ノーブランドのバケットシート 幾つか販売されています ステアリングは漫画の絵からして momoヴェローチェ35Φの様ですが新品はカタログ落ち(製廃)ですので 中古品を探す事になりますね 20Vエンジン 搭載するのは良いのですが 先ずきちんとアフターメンテナンスの診ていただけるお店を先に見つけて きちんと外堀を埋めていく事が大事ですよ

yam********さん

2017/9/2319:05:38

5バルブはFFのAE111用を縦置き仕様に改造して積むんですよ。

燃料やら冷却系の配管をワンオフで作り変えたり、御手軽に出来るスワップではないですね。

kou********さん

2017/9/2307:23:34

アニメの影響はよくないぜッッ!!

アニメと現実は違うぜッッ!!

アニメは自分の理想を実現できるぜッッ!!

nin********さん

2017/9/2306:49:47

5バルブは漫画の中で改造した
話しで普通には売ってません。

自分でやったら驚くどころか
手も出ない金額です。

土屋圭一氏が数年前に86をマトモに
走るようにフルレストアしたら
500万円以上掛かったそうです。

何十年も前の車に車両代とは別に
500万円使えますか?