ここから本文です

小学校低学年の頃、学校帰りで家に着く瞬間軽トラに乗ったオジサンが私を凄くジロ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2300:23:59

小学校低学年の頃、学校帰りで家に着く瞬間軽トラに乗ったオジサンが私を凄くジロジロ見てきてすぐ後ろで止まったと思えば私の方に走ってきて「これくらいの子猫見なかった?トラックから落ちたかもしれへんねん。一

緒に探してくれへん?」と言われた事があります。
子供ながらこれはヤバイ!と思って「今日はお母さんに聞いてないから今度」と言ってすぐに家に入りました。


これって今思うと怪しいですよね?
誘拐しようとしてたんでしょうか。
思い出すだけで鳥肌が立ちます。


カテゴリーが分からなかったのでこちらからすみません。

閲覧数:
47
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2305:31:53

私も小学生の頃、露出魔に出くわしまして。
やはりペットを利用しましたねぇ。
犬の散歩をしてたら後ろから車で来て、犬のことをいろいろ尋ねてきました。
気づいて飛んで逃げたんですけど、車のナンバーを覚えて家に帰ってメモして、何年間かずっと筆箱に入れてましたね〜使う時があるかもしれないと。
お父さんが風呂からふるち○で出てくる人で良かったです。ショックがもっと大きかったかも…
それにしても、今も昔も変質者は変わらぬ手を使うんですね〜。
性犯罪者の衝動は止められないとも言いますし、何事もなくて本当に良かったですね^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。