ここから本文です

好きな人から、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2301:32:34

好きな人から、

気になる人とかいないの?と聞かれて、特にはいないですね~と答えてしまいました。後悔しています…
○○さんですよ~(^-^)とか可愛く返答できるだけの力が欲しい(笑)
次に会った時に、本当は気になる人いるんですよ‼って改めて伝えたらおかしいですよね?

補足皆さま、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)mとても励みになります。
このまま後悔するより、勇気を持って伝えられたらなと思います。
ベストアンサーは、具体的な体験談を書いてくださった方へ贈ります♪ストレートに想いを伝えた方が良いと再確認できました。
皆さまありがとうございました!

閲覧数:
416
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidebuu5413さん

2017/9/2302:03:55

初めて失礼致します。


過去に訂正された事があります。
その子も最初は好きな人はいないと言っていて
その後、好きな人が出来たと言ってきました。

ま、結果俺だったんだけど
俺は他の人だと勘違いして
その子を諦めた。

遠回しにするより分かりやすくきてくれた方が良かったなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2822:57:40

おかしくないですよ!!
「本当は気になる人がいます。実はあなたなんです。」って勇気を出して伝えてみたらいかがですか? あの時は恥ずかしくて言えなかったんだなって、あなたの純粋さにとても好感を持ってくれますよ!!

shizuku0a0さん

2017/9/2814:35:48

後悔はしなくていいと思いますよ!!

私も言われた事あるけど、ノリがよすぎて「誰にでも言ってるんじゃないか」とか思ってしまいます。
※知り合ってどのくらいかとか関係性にもよりますが。

また日を改めて、この前は恥ずかしくていないって言ったけど・・
てなるとキュンとするかも?
あっちに好意があれば高感度も増しそう。

rwfscqさん

2017/9/2813:13:28

わかる〜〜!!
恥ずかしくって言えない…笑

流れとして、「〜さんは気になる人いるんですか?」
「私できちゃいました!!」
っていうのはどうでしょう?

2017/9/2718:14:18

まあ・・・目は口ほどにものを言う・・っていいますから・・
もうすでにばれてると思いますよ。
好きな人を見るときの目が、どんなになってるか・・・・
信じられないくらいキラキラ輝いていますからね。(☆。☆)

tenkichi0202さん

2017/9/2710:52:52

おかしくは無いですがいるって答えたら
あなたのことがというのを必ず伝えないと
他に好きな人がいると勘違いされます、
言葉が足りないとダメにしてしまいますから
覚悟を決めて言わないとですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。