ここから本文です

なにか、モデルに関するマンガとかありませんか?

AUさん

2017/9/2301:40:40

なにか、モデルに関するマンガとかありませんか?

少女マンガで、雑誌モデルなどを目指して有名になる〜という話あるじゃないですか
そういう系のマンガって何かありますか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/2615:03:34

悩殺ジャンキー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*****さん

2017/9/2304:17:59

『ランウェイで笑って』
『Paradise Kiss』
『ご近所物語』
『エンジェルリップ』
『まめコーデ』
『ランウェイの恋人』
『子供は見ちゃダメ!!』
『シンデレラコレクション』
『バラ色の聖戦』
『夢みるチェリーズ』
『セシルのもくろみ』
『CUTE BEAT おしゃれクラブ!』
『ナチュラル』
『デザイナー』
『ランウェイを☆プロデュース!! 』
『V・I・P』
『マルチェロ物語』
『青空ポップ』
『SOLEIL〜ソレイユ〜』

https://www.cmoa.jp/title/38715/
http://www.shonenmagazine.com/smaga/runway

zoo********さん

2017/9/2303:45:27

「マルチェロ物語」雑誌モデルじゃ無く、すでにパリコレのトップモデルだが良い? 男の子だけど女装姿で・・・

「重要参考人探偵」モデルメインの話じゃないけど良い? ドラマ化もされる、死体の第一発見者になっちゃう体質のイケメン君・・・

(モデルに『関する』・なので・・・良い?? )

fgk********さん

2017/9/2302:30:36

Paradise Kiss 矢沢あい

モデルを目指す訳じゃないけど
好きな男が服作ってて、ショーモデルを頼まれて~
って感じだったかと(?)