ここから本文です

安倍晋三と麻生太郎はヒットラーの思想に本当に陶酔しています。それは1930年...

and********さん

2017/9/2306:40:01

安倍晋三と麻生太郎はヒットラーの思想に本当に陶酔しています。それは1930年台の共産党とナチスが覇権を争っていた時代に共産党を如何に嵌めて殺すかだったのです。

今まさに同じになっ

ています。もしあの時共産党が勝っていた場合は歴史が全く変わったでしょう。

日本が戦争に流れていくことは無くロシアとドイツと中国と日本とアメリカとイギリスとフランスでの大戦争になったはずです。
ということは安倍晋三と自民党をこんどの選挙で壊滅させないと日本が壊滅します。

どうじゃろうか。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/9/2901:04:44

歴史的に共産主義が世界の趨勢だったのですが。ナチスが国民を騙しました。

同じことを安倍晋三の自民党は計画しているのでしょう。トンデモはなしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/9/2408:03:06

panmana79さんへ
共産党としたら、一刻も早く安倍ちゃんにミサイル打ち込んでほしいと思ってるだろうね。じゃないと、自分たちの主張が崩壊するからね。

pan********さん

2017/9/2316:27:11

安保法制成立で日本から戦争始めると言ってましたね、日本が北に向けてミサイル発射しましたか

dan********さん

2017/9/2307:15:56

たぶん基本的には
変わったでしょうね