ここから本文です

大日本帝国が無かったら黒人差別は今より酷かったでしょうか?

dsa********さん

2017/9/2307:10:00

大日本帝国が無かったら黒人差別は今より酷かったでしょうか?

「黒人と日本(人)の関係」で調べてみたら関東大震災や帝国ホテル等、良い一面がありましたし、全く関係ないとは言えませんし念のため質問します。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/2307:13:35

たぶんもっとひどかった
と思っています。
かなりボロボロになっていましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjx********さん

2017/9/2307:25:23

大日本帝国は、人種差別大国ナチスドイツの同盟国でした。

大日本帝国が、本気で人種差別に反対するなら、人種差別大国ナチスドイツに宣戦布告して、大西洋で潜水艦狩りを行うべきでした。

hom********さん

2017/9/2307:14:10

なんだか質問がわかんないですよ。