ここから本文です

朝乃山の千秋楽の相手は誰になると思いますか?

rkt5865さん

2017/9/3009:00:06

朝乃山の千秋楽の相手は誰になると思いますか?

補足三敗 豪栄道
四敗 日馬富士 朝乃山

朝乃山も優勝争いしてます。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeahotraman4さん

2017/10/618:17:11

多分、調子のいい上位の力士と戦うと思います。
阿武咲や、千代大龍と戦うと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysytd990さん

2017/9/3023:01:58

あなた様の住む地域は大相撲が録画放送されてるのでしょうか。

千代大龍ちゃいまっか?