ここから本文です

オーバーサイズ ビッグパーカーのサイズ選びに迷ってます。 当方、男162cmです...

lev********さん

2017/9/2310:00:11

オーバーサイズ ビッグパーカーのサイズ選びに迷ってます。

当方、男162cmです。どちらのサイズがオススメですか?

S 着丈75cm 胸幅66

M 着丈76 胸幅68

ちなみにイタリアのレディー

スサイズです。

レディースは普通ならMを選ぶんですが、

Mは大きいでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2017/9/2412:18:32

下の方が言っていることも一理あると思います。
着丈も1センチしか変わりませんしどれくらいオーバーサイズで着たいのかによってサイズ選びって変わると思います。
その上で私はSの方がいいのかなとは思います。

質問した人からのコメント

2017/9/25 15:29:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2017/9/2313:52:47

どちらでもいいと思います。
ましてやオーバーサイズで着るならあなたがどの程度オーバーで着たいか次第です。