ここから本文です

井口は何でロッテの監督と言う貧乏クジを掴まされたのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2310:18:00

井口は何でロッテの監督と言う貧乏クジを掴まされたのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/9/2316:26:26

メジヤーから帰ってくる時の約束ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinkさん

2017/9/2312:55:25

逆に楽ですよ。
優勝の後を引き継ぐよりは。