ここから本文です

元AKB48の川栄李奈って、のこぎりで整形させてもらったのに不細工な理由を教...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2311:36:24

元AKB48の川栄李奈って、のこぎりで整形させてもらったのに不細工な理由を教えてください?

ノコギリ,元AKB48,川栄李奈,理由

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/2313:25:13

彼氏の梅田悟とグルになっても元の顔がブサイクなので可愛いとは言えないのが実情です
0が1になった程度ですなハハハ、画像を見てもやっぱりかわいくないじょー

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 13:26:52

なあんだあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tin********さん

2017/9/2312:23:25

あれが不細工なら世界の8割が不細工だな(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画