ここから本文です

来週、中国のWuhanで開催される女子テニスの試合を放送するTV局はありますか?

yarimakuritaicwxさん

2017/9/2311:40:07

来週、中国のWuhanで開催される女子テニスの試合を放送するTV局はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2404:19:26

youtubeで大体観れます。
ハイライトは必ず観れますね

質問した人からのコメント

2017/9/24 21:27:40

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twdgptajさん

2017/9/2402:51:28

ネット系くらいしかないでしょうね。スカパーのガオラでも放送しないです。