ここから本文です

中国人民の民度は最高ですか? https://youtu.be/P8eUInlVvSE

アバター

ID非公開さん

2017/9/2313:09:00

中国人民の民度は最高ですか?

https://youtu.be/P8eUInlVvSE

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/9/2315:07:00

中国人でも警察沙汰になるようなことするやつもいればレジの時にお辞儀をする人もいる。人口も日本の10倍以上なんで色々な人がいると思うが他人に迷惑をかける人がかなりいるように感じる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 12:10:30

芋のアバター使ってるのに随分真面目な回答じゃないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yph********さん

2017/9/2319:45:56

いいえ。
残念ながら、中華思想に負けた中国共産党に率いられている民です。7割以上の民が、マトモな教育を受けた居られるのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2017/9/2319:33:05

こんな奴らが大量に日本に来てるんですよ。世も末です。

bor********さん

2017/9/2319:16:34

人はいいと思うけど、民度は低い。

ced********さん

2017/9/2319:07:22

大阪城の敷地内で、中国人団体客達の中には桜の木に小便をしている奴等がいたな。警備員らしき奴らも見てみぬふり。
あれには言葉を失った。

nis********さん

2017/9/2313:34:22

この前阪急電鉄の中でもこんな事をしようとしていた中国人の親子がいたけど注意されてた。