ここから本文です

「オイスター」とは、どのような食べ物ですか?

click_here_to_book_99997さん

2017/9/2315:38:51

「オイスター」とは、どのような食べ物ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2417:43:17

オイスター(oyster)とは、英語でカキ(牡蠣)のことです。
カキは、ウグイスガイ目イタボガキ科に属する二枚貝のことであり、
アミノ酸、タンパク質、カルシウム、亜鉛、グリコーゲンなど、
多くの栄養を含んでいるため、海のミルクと呼ばれています。
カキを使った料理は、カキフライ、鍋物、網焼きなど、幅広いです。
また、オイスターソースなど、調味料としても使われます。

質問した人からのコメント

2017/9/24 17:47:29

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2316:25:07

牡蠣
オイスターソースは
その牡蠣のエキスで作ったソース
タバスコは生牡蠣のために作られたソース

akikaimamaさん

2017/9/2316:01:17

カキ、を英語で言っただけと違いますか?
海に行ったら岩場で取れる、やつでしょ?
それとも、精力が付くとかそういうことを知りたい?
だっららここ
http://www.slow-beauty.net/post-2182/

egret_splさん

リクエストマッチ

2017/9/2315:49:48

日本では、牡蠣
海産物のカキのことを言います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2315:40:56

牡蠣でーす\(^o^)/