ここから本文です

身長が高いほど足は大きいですか?

tom********さん

2017/9/2316:40:37

身長が高いほど足は大きいですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2616:03:25

大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/9/2317:12:08

大きいです。

tal********さん

2017/9/2316:45:42

基本的にはそうですね。
もちろん例外はありますけど。

aku********さん

2017/9/2316:44:33

いいえ
私は175あるのですが、
足のサイズが24.5なんです。
なので、つまづきやすいです。
人それぞれだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/9/2316:44:23

162センチで 25センチ、

175センチで 26センチ 27センチ くらい

180センチで 27センチ以上

ですからね、


その通りです。



がんばってくださいね。

m39********さん

2017/9/2316:42:53

普通そうですね。
高い物を支えるためには基底面積も広くなるので。