ここから本文です

現在高2女子です。私は現在マネージャーをしていて引退してしまった先輩を好きにな...

sakusaku_konyankoさん

2017/9/2318:04:44

現在高2女子です。私は現在マネージャーをしていて引退してしまった先輩を好きになってしまいました。現役の時は何も思わなく好きっていう感情もあまり沸きませんでした。でも引退してからあまり話せなくなった時LIN

Eとかするとドキドキするし、会える時は可愛くなりたいって思うようになりやっぱり好きなんだと思います。

ただ部員が少ないため私は他の部員とも結構仲がよく、よく付き合ってるの?と皆から弄られます。私の好きな先輩も弄ってくるんです。先輩は殆ど男子とつるんでいて女子は私以外あまり話さないみたいです。全く話さないっていう訳ではないですが…笑

弄ってくる先輩の心理、先輩はどうしたら振り向いてくれると思いますか?可能性、あると思いますか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2405:41:41

部活がない日、2人で一緒に帰れないかを聞いて見たらどうですか?

それが無理なら、夜に少しだけ電話してみるとか!
あちらからラインきたタイミングで電話して相手が出たら
間違えて電話しちゃった。先輩は今何をしてるのか?時間があるならこのまま少しはなさいか?
と、言ってみてはどうですか?

電話に出なかったらラインは送らずに、
相手からどうした?とくるのを待ってみて
間違えて電話した事と、時間あるならせっかくだから電話しないか。
まあ上記と同じですね。わら

あくまで自然に間違い電話っぽくあまりコールを長くしないようにやってみてください。笑

一度電話して相手も自分も楽しかったら、またしようねって約束が取り付けやすいですし、あなたに先輩もどんどん惹かれていくと思いますよ!

私もマネージャーをやっていて、先輩が好きでアプローチかけてたので気持ちがわかります!
頑張ってくださいね❤︎

  • 質問者

    sakusaku_konyankoさん

    2017/09/2409:47:49

    やっぱ恥ずかしいけどそれ位やらないとダメですよね…受験生なので先輩の事考えてやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2506:33:53

お前、ホンマは男やろ!?

2017/9/2409:10:43

お尻を触ってみるとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2318:08:11

他の男子にはしない。
先輩にだけ。を探してしてみてください。

例えば、部活が終わった時に、先輩の為に用意した
タオルを渡すとか。