ここから本文です

電話で好きな女子と会う約束をして「実家に帰ったら私から連絡します。」と電話で...

wst********さん

2017/9/2319:28:38

電話で好きな女子と会う約束をして「実家に帰ったら私から連絡します。」と電話で言われたので「じゃあ僕の方からまた電話します!」と言うと「お願いします!わかりました!」と言われたんです

けど、これって脈なしですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/9/2607:15:50

それぐらいで、いちいち悩んでいたら
世の女子とは付き合えませんよ。
脈なしが、いつ脈ありに変わるか判らないのが女子
そんな事、いちいち気にしていたら、
嫌われますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/9/2500:07:58

多分、連絡はして来ない可能性が高いのかも。(だから、脈は有りか無しかと言われたら、無の方になるかな~と・・。)

dui********さん

2017/9/2409:34:36

電話するって言ったからわかったって言っただけでなぜ脈なしなの?

ken********さん

2017/9/2321:17:39

なんで?なんの問題なしだと思うけど…

chi********さん

2017/9/2319:34:58

考えすぎだと思いますよ!